夏に向けて

夏ももうすぐですね。みなさんは今年の夏の予定は立てましたか?私は友人と海に行く予定です^^
海といえば水着ですよね。可愛い水着があったので、今年の夏の海水浴用に買いました☆でも、ここ最近の私は冬から春にかけての暴飲暴食がたたったのか、体型が残念なことになっているんですよね・・・。
そこで、夏にむけて体を鍛えることにしたんですけど、いろんな方法があってわけがわからないんです。
とりあえず、みんながやっている方法がいいかと思って調べてみたら、良い方法がありました。
「ピラティス」です。
ピラティスってちょっと前からブームが続いていますよね。私の周りでも、ピラティスを始めた子が結構います。有名人やモデルさん、ハリウッドセレブが美容のためにピラティスを取り入れているのはよく知られていますよね。最近ではプロゴルファーやアスリートの方がトレーニングの為にピラティスを活用しているんですよ。
トレーニングというとしんどそうなイメージがありますが、ピラティスは基本的にゆっくりした動きの運動なので、疲れてしまったり、怪我をするようなことが少ないんだそうです。
また、しなやかな筋肉がつくので、筋肉がついて太く見えるなんてこともないので、シルエットが気になる女性にはピッタリですね☆






What's New

2012/12/04
新着記事2を更新。
2012/10/19
新着記事を更新。
2012/6/30
こころを更新。
2012/6/30
体質を更新。
2012/6/30
種類を更新。
2012/6/30
ピラティスとはを更新。
2012/6/30
ピラティス基礎知識を更新。
2012/6/30
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ピラティスの可能性

あれゆ要素が含まれているトレーニングと言えば、このピラティスですね!今では幅広い年齢層に愛され、その文化が定番にもなりつつありますね。

筋肉トレーニング

ピラティスにも種類があり、マットの上で行うマットピラティスと、独自の專門器具を使用して行うマシーンピラティスがあります。マシーンピラティスにおいては、身体のリハビリや整体要素を取り入れていますから、幅の広い運動ができ

RECOMMEND SITE


ドゥミルネサンス
健康的で美しい心とカラダを実現。

ピラティススタイル
ピラティス専門だから効果が違う!

スタジオ エミ 銀座スタジオ
銀座の女性限定ピラティス・スタジオ